NEWS
お知らせ

県外からご来社される方へのお願い

お取引様各位

平素よりお取引先各位におかれましては、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

本日、「緊急事態宣言」及び「まん延防止重点措置」の実施区域の拡大となりました。弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、皆様と従業員の安全・安心面を最優先として、ご来社時の対応を下記のとおりとさせていただきたく、皆様のご理解、ご協力を何卒お願い申し上げます。

1. 対象期間 2021年8月20日(金)~ ※緊急事態宣言の期間中
2. 基本的には不要・不急のご来社はご遠慮いただくようお願いいたします。
  ご来社いただく場合には、必ず事前に弊社担当へご連絡ください。
3. ご来社当日を含めて直近7日間の検温結果の提出をお願いいたします。

① 直近7日間に37.5度以上の発熱、咳等体調不良のあった方、
② 直近14日以内に感染者、又は感染が疑われる方と接触した方、
③ 直近14日以内に海外へ滞在した方、又は滞在した方と接触した方
 におかれましては、ご来社をご遠慮願います。

4. 大人数でのご来客はご遠慮いただき、必要最低限の人数でお願いいたします。
5. ご来社の際はマスク着用/手指アルコール消毒/対面での打ち合わせにおけるアクリルパーテーション/適切な間隔を空けた着席を徹底しておりますので、ご協力をお願いいたします。

上記の内容は現時点での対策内容となり、今後の状況を見て柔軟に対応の変更を検討してまいりますので、ご理解ご協力を頂きますようお願い致します。

お問い合わせ窓口

0257-24-4111

製品に関するご質問や
お問い合わせなどを承ります。
お気軽にご相談ください。

受付時間 / 営業日 8:30〜17:00

フォームからのお問い合わせ

営業時間外のお問い合わせは、
メールフォームか直接メールにて
お送りください。